昨日は | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

6/29(水)は、朝から晩まで出っぱなしな1日でした。

7:30事務所の代表のお迎えで東京日野市に向かいました。
道徳音楽のお話をさせていただき歌も聴いていただきました。
音楽をやって来て、いつも感じていて昨日も感じたことは、人って繋がってるんだなということ。
繋がりに感謝です。
本当にありがたい。
応援してくださる方のお気持ちにしっかり応えられるように頑張らなきゃ。

お昼は15:00(笑)おやつじゃん(笑)
久しぶりにすとらむ音に。









美味しかったよ~(*^^*)



帰宅してから16:00から子供たちと眼科へ。
メガネがあっているか、みていただきました。

それから、ごはんを急いで作り



急いで食べて

19:30スタジオで練習2時間



2時間じゃ足りなかったー
また日曜練習です。


そんなこんなで、今日は昼間寝てました(笑)

パワー貯めないと歌えないからね(^_^;)