※※※閲覧注意!!※※※「昨日はブヨ(ブユ)に刺されて病院に」 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

土曜に花火に行ったときに6ヶ所も刺され
日曜はパンパンに腫れたり、しこりになったりして





しかも痛いし痒いし刺されたところが足首(右は両側から、左は内側)なので神経までいたたたたーで涙出てました(>_<)

夜にはまぶたまで腫れてきて、超怖かった(T_T)
月曜の朝にはまぶたの腫れは治まりましたが、歩くと足首が痛くて…
仕事行って夕飯出してからしか病院に行けませんでしたが、なんとか夕方かかれて、飲み薬と飲み薬をいただきました。




なかなか完治までかかりそうだなぁ。

あと残らないか心配(;_;)