7/15(水)「オリスクバル」ライブレポート♪ | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

7/15(水)は宇都宮市オリオンスクエア「オリスクバル」というイベントにて歌わせていただきました(^-^)

台風が来ていて、どうなることやらと思いましたが、今日もお日様は味方してくれました。ありがとう(^-^)




かき氷や、焼きイカ、フランクフルトなどの飲食店が並び、美味しそ~なイカの香りにやられながら3曲くらい歌うのかな~と思っていたのですがPAさんからの「のばして~のばして~」とあり、45分も歌ってました(笑)










歌っているうちに、陽がどんどん暮れていき、景色が変わっていく様子とみなさんを見ながら歌いました。


たくさんの拍手と笑顔を、みなさんありがとうございました!!

素敵な景色でした(^-^)


CDも7枚もご購入いただきました!!!
一人の方は福島から宇都宮にお越しの方で、私の歌を聴いてから一度県庁の方に行き、また戻ってきてくださり、CDをご購入くださいました!!ありがとうございました!!



この日のことは、下野新聞に掲載されており、初めて名前が新聞に載せていただきました(T_T)掲載はファンの方に教えていただき、すぐに母に連絡!!「すごいね~」って。





前日、母から手紙が届き「大好きな歌歌ってますか?」

って。

涙が出そうでした(;_;)

この日も仕事して家のことやって、やっと自分の支度を整えてライブに来ました。


大好きな歌を、届けたいから。


父と母が出会い
母が私を産んでくれたから、私がいます。


「この声  産まれてきたから私は  だから歌を歌いたい。
ふたりいなければ存在しなかった歌声に
33年分の気持ちを込めて照れくさいけど伝えたいから  
歌にして届けます
ありがとう   ありがとう
お父さん   お母さん
ありがとう」

ーさかもと えつこ「33」よりー



大変なこともたくさんあるけど、大好きな歌を歌うために頑張ります(^-^)



オリスクバル、楽しかったし美味しかったです(笑)