のど自慢ご覧くださったみなさん、ありがとうございます(T_T) | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

昨日の、のど自慢をご覧くださったみなさん

ありがとうございました!!!




しかしながら…

昨日の歌、ビックリするくらい下手だ( ̄▽ ̄;)
長いこと歌ってきましたが緊張が音程に出るなんて初めて。

本番前に練習した時は、普通だったのになぁ。

鐘2つでしょー…

いつも通り歌えてたとしても、今回は厳しかったから2つだったとおもう。

みんな思ってることだと思うけど本人が一番思ってます( ̄▽ ̄;)

バッシングあって当たり前だと思います。

上手く歌えなかったのに、合格ですみません(T_T)

こりゃーいかんな…



とても、悔やんでいますが

素敵な出演者のみなさん、スタッフさんのご協力の下、番組に出させていただいたこと

とてもとても嬉しく思っています。


ありがとうございます(T_T)


とっても楽しくて素敵な思い出が出来ました!!





みなさん、たくさんのあたたかいメッセージありがとうございます!!

少しずつ、お返事しますね(^-^)

色々書きたいこともあるんですが、まずこちらを♪

私たちの為に、小田切アナ、坂本冬美さん、竹島宏さんがサインを書いてくだいました(*≧∀≦*)






エンディングで手を振ってる時、坂本冬美さんの近くにいたので

「結構長いですね」と私。
「結構長いのよ~」冬美さん。

まだかな~

もう少しかな

と、冬美さんと話してたんです( 〃▽〃)

しゃべっちゃった~(*≧∀≦*)

とっても嬉しかったです(*^^*)

サインは、母にプレゼントしました♪