8/30(土)は「マハール」にて栃木と福島の交流ライブでした♪ | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

このライブ、誘ってくださったのは

今年のまだ寒かった頃だったかな~
黒いスーツを着たいかにもミュージシャンって感じの男性で桑久保さんという方。

私が、宇都宮市のオリオン通りのカネコヤさんの店先をお借りしてのライブをやっているとき

バンドのボーカルを探してるんだって声かけてくれて


それから、ライブ企画するから出てねって
いろんな方に会わせてくださり、いつも良くしてくださって

本当に楽しくて良い方なんです(*≧∀≦*)



宇都宮駅で私がストリートライブやってたら、今回のマハールのライブの音合わせをしに来てくださったんです。




彼はいつも言います。



「楽しもー!!」



って(^-^)



そんな彼から放たれるメッセージやメロディーは、全身から音楽を楽しみ届ける力を感じられました。



私、ライブで他の方のこと
あんまり書かないですが(笑)


彼のこと、スゲーー心から尊敬するし
大好きだって思いました。



彼の歌を聴いていたら感動して涙が出てきちゃいました。



今回の「ギタンゾリ  マハール」というカレー屋さんでのライブは



そんな彼が大好きな
栃木と福島の音楽家の交流ライブだったんです。



私のライブを初めて聴く方ばかりで
私も他の出演者のライブは初めてでした。


とってもとっても楽しかったです(^-^)

誘っていただけてよかったー!!!




私は一曲目に「翼をください」を、桑久保さんと一緒にやりました。

















演奏が終わったんですが、アンコールをいただき、お子さんもいらっしゃったので

「夢をかなえてドラえもん」

を歌いました(^-^)




栃木のみなさんにも、福島のみなさんにも
とーってもたくさんの拍手をいただきました!!!






「マハール」のライブのラストに
白河でピアノの先生をされている須藤さんと
桑久保さんで、もう一度「翼をください」をやりました。



ギターないっていいな(笑)



てか、おふたりともすごいかったなぁー(*´∇`*)



素敵な時間でした(*≧∀≦*)













今回お世話になった「ギタンゾリ マハール」のリトンさん♪と義理の息子さんかな?




リトンさんに

「声がきれーですね、どっかで聴いたことあります」

っていっていただきました(*´∇`*)
うれし~(*≧∀≦*)


義理の息子さんには、ラブコールとウインクと投げキッスをたくさんいただきました(笑)

女性のお客さんに愛を届けてました(笑)




カレー辛いの苦手なんですが美味しく食べられました!!
辛いの克服出来たかも(*≧∀≦*)

ナンも、甘くて後ろがパリッとしてて美味しかった~!!!





宇都宮駅西口から、まーすぐ大通りにありますので食べに来てね~(^-^)






楽しくて感動して美味しいライブでした(^-^)




みなさん、ありがとうございました(*^^*)