CD100枚達成!!! | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします





宇都宮市の居酒屋「やすらぎ」さんにて







サプライズライブをやらせていただきました!!

快くライブを承諾してくださった
マスター、ママさん、お客様
ありがとうございました(ToT)

よ~く聴いてくださり
嬉しかったです(//∇//)



そして…

CDなんと


100枚達成しました(ToT)



100枚なんて夢のまた夢で


8/3よりCDの販売を始めて年内販売枚の50枚を達成し


そして今日100枚に(ToT)


夢を、またひとつ叶えることが出来たのは
みなさんのおかげです。


本当にありがとうございます(ToT)




嬉しーーー(ToT)


ありがとうございました!!!




やすらぎさんの料理、どれもこれも美味しかったです(*≧∀≦*)



しゃもの卵
生もやしサラダ
メンチカツ
自家製豆腐


花ちゃんも、この笑顔の美味しさ(*^^*)


揚げ手羽先もいただいました!!
ありがとうございます。
すごく美味しかったです(^-^)


子供たちはポテトとアイスも食べてました。

いっぱい食べたなぁ~(笑)



また、みんなで食べに行きますね(^-^)
ごちそうさまでした(*^^*)






やすらぎさんに行く前に





アートに触れにステンドグラス工房にお邪魔させていただきました。

子供たちはハンダも始めて見られました!!


いろんなガラスや作品を見せていただき
同じものがふたつとない
その魅力に魅了されていました。


また昼間お邪魔してみよ~♪

ありがとうございました(^-^)