好きなことで繋がる。 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

感動は、あの夜から
ずっと続いています。

初のワンマンライブに足を運んでくださったみなさんが
繋がり生き生きとされている。



私、こんな素敵なことまで感じられるなんて思ってもみなかったです。



私を応援してくださっている
みなさんが楽しそうで力強くて



嬉しくて涙が何度も出ました。




もっともっと頑張らなきゃ。



次は、どの夢が叶えられるかな…



きっとまた、ドタバタで叶ってくんだろうな(笑)




そ~いえば、前半の時のライブ衣装
ピンクのワンピとピンクのパンプスだったんです。

それに手作りのファーイヤリングと
ヘッドアクセ。
ビーズのネックレス。


そして、いつものインカローズのブレスレット。
オニキスのリング。


全体的にピンクと白で甘い感じの衣装でした。


始めは、もっとカジュアルなワンピの予定でしたが
せっかくの初のワンマンライブだし
ステージ衣装っぽくね。








またまた、そ~いえば
左太ももにアザ、右アキレス腱あたりにかすり傷が( ̄▽ ̄;)


これ、たぶん酔った時にぶつけたり擦ったりしたんだろうなぁ~


こんなのばっかです(笑)





はぁ~

また、ストリートにも行きたいなぁ~(*´∇`*)


いつも私は刺激を求めてます。


歌を歌う場所じゃない所で歌って
誰も私を知らない所で歌って
また新たな出会いと繋がりを感じる。



最高に楽しいんです(^-^)



今週は難しいなぁ…



ん…