さかもとえつこ初ワンマンライブinカフェ「ル・ジャルダン」ライブ後サプライズ!!編 | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

ライブが終わりお腹ペコペコだった私は






薬膳御膳をオーダー(*^^*)






「カンパ~イ♪」(//∇//)


スパークリングワインがね


うまいこと、うまいこと(*≧∀≦*)

暑くてTシャツ脱いじゃった(笑)

ファンのみなさんと、おしゃべりしながら
飲んで食べていたら



後半に歌うはずだった曲を、1曲すっ飛ばしたことに気が付き!Σ( ̄□ ̄;)



慌ててステージに立ち


歌い始めました(笑)








カバー曲「心のうた」


この曲は、こちらのカフェ「ル・ジャルダン」さんでワンマンライブが出来ることになったプロデューサーの「taca」さんと出会って2日目くらいにリクエストいただいた曲でした。


新曲にファンの方のカバーのリクエスト
CDの用意に動画の用意

毎週ライブ続きでと、カバーする時間がとれずにワンマンでも歌えるかな?という感じだったんですが

YouTubeで曲を聴きながら覚え
コードをおこし、なんとかセットリストに組むことが出来たのに


すっ飛ばした~( ̄▽ ̄;)



本当に私にしか出来ないワンマンライブだね~(笑)



tacaさん、涙流して聴いたり一緒に歌ったりしてくれました。



感謝の気持ちを込めて
届けられて良かった。


ライブ後になっちゃったけど…


CDもプレゼントさせていただきました。



「すーごいサプライズ!!ありがとう!!本当に嬉しい!!ありがとう」


と、tacaさん(^-^)




シンガーソングライターは
歌に想いを込める。


誰かのほんの少しになれるようにと



初ワンマンライブ、たくさんの想いを込めて

その想いが、聴いてくださっているみなさんに届いて


「感動した、良かった」

と、みなさんに言っていただけました(ToT)





サプライズにハプニングに私の忘れんぼうにと


いろいろ盛りだくさんだった


私の初ワンマンライブ。


すっごい思い出がいっぱいです(^-^)



2度とない、この一夜を
素敵な夜を、ありがとうございました(*≧∀≦*)




さー!!
まだまだ記事は続けたいところですが
また次の記事にてご報告をさせていただきます(^-^)