ももちゃん(*≧∀≦*) | 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライターさかもと えつこ(音楽健康指導士)のブログ

CIMS Music Entertainment所属 笑顔のエッセンス入りの歌を手作り♪シンガーソングライター 栃木県岩舟町生まれ2児の母 好きな人 秦基博 聴く方を笑顔に頑張りや励ましのほんの少しにでもなるように心を込めて歌っています。よろしくお願いいたします

秦さんのライブに一緒に行ってくれた
鳴海ちゃんから、花ちゃんに誕生日プレゼントをいただきました(^-^)





かわいいタオルとモモンガの携帯クリーナー(//∇//)

日曜の朝、袋を開けたんですが
朝から親子で歓声!!

キャーー(*≧∀≦*)!!

かわいい~~!!





名前は「モモちゃん」にしました(笑)
日曜から、毎日遊んでいて一緒に寝てます(^-^)

かわいくてギューッてしてます。

鳴海ちゃん、ありがとう(^-^)






昨日は野菜をいただいたので煮物にしました。



大根、にんじん、舞茸、豚肉が入ってます。

サラダは新玉ねぎのたらこマヨネーズ和え。

簡単だけどおいしかったよ~(*´∇`*)