茨城県の筑波に用があって行きました

土曜日に用事を済ませ、日曜日どこか観光しようと考えてましたところ


筑波山が磐座っぽいので行こうかなと思ってましたが。

夜何となく他の所を見てみると

日立にどうやら古代の流れがある場所が


色々調べて行くと

縄文と繋がりが

日本の神は悪魔崇拝だと言われますが

まあ、それはそれとして

それより古代の方が気になり行くことに


宇宙から光の柱が見えた場所らしい

全然知らなかった

ありがとう導いてくれて












御岩神社


素晴らしいパワー

朝の木漏れ日


光に包まれた世界


目当ての山頂までは、いきなり行くのは

きつそうでしたので


神社の本殿から拝ませていただきました

それでも

アゲハチョウがずっと近くを飛んでて

歓迎してくれました!


いやー本当。偶然


適当だけど適当でよかったー

最高

次は山頂まで