こんにちは適当です

世界は徐々に良い方向へ向かってます

信じて待ちましょう!!


久しぶりの投稿です

忙しいフリをしていました


行動力それは今の子供達に身につけてほしい力

世の中、力のある人が行動力ありがちです


義務教育でイエスマンに育った子供は

思考を奪われていきます


失敗する行動力

失敗っていう言葉いらなくない?


チャレンジした結果それは成功でしょ

次もう少し工夫してみよって

最初から答えを教えたり、どうやったら上手く

いくかなんて教えなくてええんよな


失敗って言葉を使いたい人は

1 失敗はチャレンジした証

2 失敗は学習のチャンス


失敗を責めずに共感してあげてね


和多志が失敗したと思うことは

固い桃が欲しかったのに柔らかい桃を

選んだ時ですね!!でも美味しく食べます!!


今日も適当適当