こんにちは適当です

なんて久しぶりの投稿

なんか新世界待ってたら何もしてなかった笑

やはり意味は自分が作らないとなんだね


久しぶりに痛風発作です。

最近ずっと疲れてて体調悪かった

湿邪もあるのかなーって。


昨日酒飲みまくったら

足に激痛発作来ました


大体、季節の変わり目、

緊張の持続とかストレスの持続は

痰飲だって。そこから痛風だ。


暴飲暴食もあるか

暴飲暴食のレベルがわかんねぇ

唐揚げ18個食っただけなのに。



まあ、なんとか調整しよう。

弥栄弥栄


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


自分が野菜食べろって感じだよな笑笑


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!