こんばんは適当です

今日はちとエネルギーダウンしてました

そんな日もある

ツイテルよね


子供の服選びは誰の課題?

子供の着ていく服決めるのってしますか?

今は小学生も制服多いですよね?


実際子供にどれ着ていく?と

聞いた時、私はコレとコレ!

めっちゃ組み合わせ合わねー


そんな時お母さんは、これとこれ

絶対合わなくて変だからやめなって

言うよね


子供はそんなことより

着たい服選んだるんだからさ

お母さんの気持ちもわかるけど

子供に選ばせてあげてよ


外でもし、変なのーって言われたら

その時子供は。あ、変なんかな?って

考えるからさ。


先回りしてお母さんの好み押しつけないように

気をつけてね

子供のためだと思うなら

尚更子供に決めさせてみてね


子供には私には能力がある

みんな仲間っていうのを

体験を通して学んでいけるように

見守ってあげましょ!


今日も適当適当

まあいっかーだよね。

わかってるけどさ

苦しいよね!

まあ良いんだよ


ABEMAプレミアム

ミネラルファンデーション パーフェクトキット