よかった・・・ | えこの日常

よかった・・・

パンスプ10開催決定!
http://www.punkspring.com/10/
09はたしか去年の10月頭には開催決定してたので、10の発表をずっと心待ちにしてたわけです。1日も欠かさず公式チェックしてたし><
でもずっと何の音沙汰もないので、もうやらないのかなと思い始めてたんですが、今日やっと発表キタ。

ジャンル限定だし、アーティスト確保も大変なのかなーとかいろいろ考えてた。06から始まったフェスなのにノーエフ、バッドレリジョンのヘッドライナークラスがそれぞれもう2回も来ちゃってるとかスパン短いし・・・。早く第1弾発表来ないかな。

BLINK 182猛烈に来て欲しい。いろいろ見てるとやっぱりBLINK 182熱望してる人が多いみたい。
よかった・・・。これで心置きなく年が越せます・・・。