トカチゴールド2 | えこの日常

トカチゴールド2

昨日はトカチゴールド2でした。
前回同様、わたしの名前は伏せさせていただいてましたが、一応スタッフでした><
と言ってもVJ素材・キャスト紹介映像・アイキャッチなどなど提供させていただいただけで、
当日は完全にお客さん状態でした;

みんなものすごくかっこよくて、変態で凄かったです。
前回以上にクオリティも高かったし、何よりものすごく楽しかった!
お客さんも本当に楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
微力ながらこんなすごいイベントに関われてホントに良かったです・・。

簡単にですが、出演者の感想など書いてみます。

hikeP
トップバッターってプレッシャーあると思うんですが、最初っからものすごいテンションで盛り上げていました。お客さんもすんなりイベントに入り込めたんじゃないかなって思います。

sitaP
アイマスリミックス多めで聴きやすかった人も多かったんじゃないでしょうか。
KIDPとの連携も気持ちよかったです。

Pantz
今回はバンドもいるということでものすごく楽しみでした。演奏が抜群にうまいのは当然なんですが、
バンドとしてすごくまとまってて非常に楽しいライブでした。ボーカルのねーちんさん凄くかわいいし、途中のntmPのボーカルも最高に魚でした!

ツナマヨP
ものすごくカッコイイトランスでした。途中脱いで半裸になったときはお客さんも大喜びww
ホントにかっこよかったです。○○○○のくせに・・

fftq & orgoneP
今回のために結成されたスペシャルユニットなんですが、個人的には今回のイベントの中で一番かっこよかったです。どんなことやるかはわたしは全然知らなかったんですが、曲がまずすごくカッコイイうえに、30分の映像が流れてたんですが、実写素材ふんだんに使い、曲も映像も気が付くとアジアンチック全快に。他の方のプレイとは異色を放ってて、fftq & orgoneP共に自分テイスト全快で振り切ってる感が凄く感じられて感激しました。これっきりなんてもったいないと思った。今後もなんかやって欲しいなーなんて・・。

TPTP
前回同様やっぱりすごいド変態っぷりでヒドかったw前回はTPTPのプレイに感激して合作にまで発展したんですが、ごめんなさい今年は無理そうです・・・。なんかもうやること沢山あって・・・。前回以上に感激しただけに残念・・・。

ピアニート公爵
こちらもまた異色を放ったステージでした・・。ここまでノリノリなお客さんも、ピアニート公爵の演奏に聴き入って静まりかえり、演奏が終わると一気に大声援。そこに現れたのがこんにゃくPでした・・。
なんて言っていいのか分からない異空間でした・・。いい意味でね!お互いにお互いの無駄遣いだったんじゃないでしょうか!

クーマP
クーマPも前回同様オシャレで渋めなプレイです。お客さんもゆったり楽しんでたようでした。
でも要所要所で盛り上げてたのはさすがだなと思いました。

わかむらP
やっぱりお客さんの心をつかむのがうまいなと思いました。ここまでストレートにやられると気持ちいいですね。全てそつなくこなしてる感じはさすがだなと思いました。
当然ですがここでお客さんのボルテージも最高に。

未来派
トリはやっぱり未来派先生なわけですが、やっぱりむっつりすけべでしたwそして教祖様でした。
先生はお客さんあおるのがうまいなと思いました。VJ的にも変態だったし、盛り上がりまくりでお客さんグロッキーになってました。

VJはKIDPとゆりあPでした。
お二人も沢山のハイセンスな素材提供してたり、曲との連携もきっちりやってて、いい仕事してたと思います。ホントにお疲れ様でした!

そしてこんなイベントをオーガナイズしちゃうloop氏はやっぱりすごいですね。こんな楽しいイベントをありがとう!そして全スタッフのみなさまお疲れ様でした。

イベント終わって、みんな自分のやれることを全力でやってて、それがものすごくかっこいいのと同時にうらやましかった。自分も路線は違うけど今やってることは全力で振り切りろうと再認識。
そういう意味でもエネルギーが充電された気がする。

-----------------
そして次の日はスタッフ数名でオレミラ用の火月さんの撮影と今後の打ち合わせをした。
未来派先生は前日の大役もあって、ぐっすりお休み中でしたw
撮影も無事終了し、打ち合わせもあらかたできたかなと。火月さんは関西の人だから直接会える時間があまりないんだけどきっちり打ち合わせできてよかった。つっても結構時間あまっちゃったのでカラオケに行ったり。久々にごまえ唄った。
さて、わたしもぼちぼちPV完成させたい。あとジャケも今月中になんとかする。
プロカラのサイトでももうちょっとしたら追加情報公開できるかも。