告知について | えこの日常

告知について

先日わたくしがアップしました新作告知の動画に、
動画の内容と全く関係ないにも関わらず「アイドルマスター」タグを付けてしまったことは、
多数の方々を不快な想いにさせてしまったかと思います。
わたくしの配慮不足でした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

今回の件の告知動画は既に削除いたしました。
そして、今回の件とは若干違うんですが、
元々プライベート用にアップしていました、ニコニコミュニティ用の動画がわたくしの手違いにより、外部からも閲覧できる状態になっていましたが、
そちらも既に削除いたしました。

この2つの動画でご迷惑をおかけした皆様には、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような軽率な行動は慎みたいと思い、深く反省しております。

そして反省の意味も込めて、
今回アップを予定していた新作は、公開を見合わせたいと思います。
楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今後また作品を皆様にお見せできるようがんばって行きたいと思います。

えこP