ペプシが | えこの日常

ペプシが

こんにちは。

今回はどおでもいいネタを

ペプシ忍者が1万再生突破しました!
個人的には好きだったんですが、思ったより伸びず、このたびやっと1万突破です。
機会あったらまた技術とか全く関係なしのネタ動画も作ってみたいなって思います。

ついでにロケットも先日30万再生突破しました。
見てくれた方々、ほんとにありがとうございます!
そしてこれからもよろしくです!

それと、ふと思い立ち何気にこんなものを計算してみました。それは

左上の合計再生数

1日のニコ動のPV数が5500万PVだそうで、左上のGIFアニメの総数を400と仮定して

55000000÷400=137500 1個のGIFアニメが1日約13万再生

えこPGIFアニメが公開されてから約60日なので
137500×60=8250000 1つにつき825万再生

さらにえこPGIFアニメは28種類あるので
8250000×28=231000000

ということえ、累計

2億3千100万再生

はいはい。くだらなくてごめんなさい。

これをランキング対象に入れてくれと今度桃月Pに頼んでみよう!