身内の子 | 月光のドライヴ

月光のドライヴ

「Asian Film Foundation」の
Deeecho 〝D〟のサブブログです。

今後、本ブログの記事を保存するブログにしたいと思いますので
しばらく改装致します(∩´∀`@)⊃


このプロフィールの子は
身内の子で、十五歳以下なので自分の部屋に監禁中なのですが
ピグのオーナーの子自身がもう飽きてしまっていて
「ほったらかし状態」になってます(^_^;)

アメピグに限らず、世界中にこういう
「ほったらかし状態」のアバターが大勢いるんでしょうねー( 」´0`)」
なんか気の毒です・・・あw
上の子は念のため、うちが一日一回ログインして
デイリーボーナスを押して
ワクワクのポチくじとスクラッチもやって
着せ替えして3アメもらっといてますwww
やっぱ、かわいそうやん?? (;´∀`)
めんどいけどねーw