CafeでPearl | ちあきとチョコのブログ

ちあきとチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

11月5日(水)

先日いつものCafeでアクセサリ~教室へニコニコ
もちろんチョコも私のお付き合いにはてなマーク参加笑音譜


お出かけ準備も完了してニコニコ





ルンルン~足早のチョコニコニコ途中に可愛い自動販売機を発見したのでパシャリI目音譜





Cafeに到着すると偶然お友達に会ってラブラブお久しぶりのモコちゃんとも嬉しいニコニコ





トリミング帰りにお家のご近所の黒ぷぅchen親子もニコニコ④ぷぅ全員の写真は無理だったねあせるショック!



そして今日はPearl🎀Ribbonアクセサリ~作りでした音譜


チョコはネックレスラブラブ私もお揃いでブレスレットを不器用ながら汗なんとか完成出来ました合格ホッニコニコ




そしてCafeの撮影セットがXmas🎄バージョンになっていたのでパシャリニコニコおすましポーズのチョコにひひ




アクセサリ~作りに今日も音譜ご一緒したCocoaちゃん♡Nanaちゃんもパシャリニコニコ




今日も長い時間~チョコもお利口にお付き合いしてくれましたニコニコ
      ありがとうラブラブ