PEEK-A-BOO様 新年会2020 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

本年もPEEK-A-BOO様の

新年会にお邪魔させて頂きました。

 

 

 

川島文夫先生からの

年初のご挨拶をご紹介したいと思います。

 

今年のスローガンは

「EVOLVING THROUGH AUTHENTICITY」

「本物は常に進化する」という意味です。

 

頂いた缶バッジにもスローガンが!

 

 

また今年は3つの間を大切にしていくという

お話もありました。

1.時:新しいテクニックやスタイルを生み出すための時間を大切にする。

2.空:サロンはお客様にとっても心地よい場所であるべき。美容師にとっては舞台という気持ちで。

3.仲:仲間を、そしてチームとしてのPEEK-A-BOOという存在を大切に。

 

 

働きやすいPEEK-A-BOOではなく、

働き甲斐のあるPEEK-A-BOOにするとの

お話もありました。

 

夢と希望を忘れずに!

基本に忠実に!

初心に戻って!

教えることは学ぶことでもある!

 

たくさんのためになるお話を

聞くことが出来て

最高の年明けとなりました。

 

エコーセンターも

さらなる飛躍の一年になるよう、

日々努力していきたいと思います。