カラーワールドUK2019 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

5月19日20日の二日間

お待ちかねのカラーワールドUKが

ロンドンで開催されました。

 

 

アットホームな雰囲気を残しつつ、

非常にレベルが高く

カラーに特化した

注目度の高いイベントです。

 

 

今日は撮れたてホヤホヤの

カラースタイルや会場の様子を

たっぷりの画像でご紹介

したいと思います。

 

まずは開催時の雰囲気を

お楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

モデルさんやデモをする

カラーリストとの距離が

非常に近いことが分かりますね。

質問をしたり、テクニックに

注視するには、素晴らしい環境です。

 

次はカラーの出来上がりを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

非常に高い技術力と

参加チームの個性を

感じることが出来ますね。

 

訪れるカラーリストさん達も

個性的な方が多く

多角的にカラーをとらえ

楽しむことが出来るイベントです。

 

 

 

オシャレで刺激的!

なにより楽しいイベントですので

これからもエコーセンターでは

このイベントを定期的に

ご紹介していきたいと

考えています。

 

次回はどんなカラーリングを

見ることが出来るでしょか?

とても楽しみですね♡