カラーワールドUK2019 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

いよいよカラーワールドUKの

開催が5月に迫ってきました。

 

 

以前もご紹介しましたが

現地でとても注目されている

カラーリストのための

イベントです。

 

 

今回のイベントも盛りたくさんと

いうことで、事前に最近発表された

様々なカラースタイルの新作を

紹介しています。

 

Goldwell UKは二回目の参加です!

 

idHAIRのデモは見逃せません。

 

INNOluxeは久し振りの参加となります。

 

ポールミッチェルはCalofornia Dreamingという

コレクションで参加予定!

 

Pulp Riot Hairは今回がイギリスデビューとなります。

 

 

ちなみにこのPulp Riot Hairは

動画も公開していますよ!

 

最新の技術を様々なデモなどで

学ぶことが出来るこのイベント。

カラーを極めたい!

流行りのスタイルを取り入れたい!

そんなカラーリスト必見のイベントです。

 

決して大きなイベントでは

ありませんが、

その分実際にカラーリングを

施す様子が間近で見られて

とても勉強になると

大変盛況です。

 

ロンドンの留学中の皆さんや

この時期ロンドンへ行くという

美容関係の方々は

覗いてみたら、

きっと楽しいと思います。