PEEK-A-BOO様新年会2019 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

今年もPEEK-A-BOO様の

新年会にお邪魔させて頂きました。

 

 

会の初めには毎年恒例の

川島文夫先生からの

年初のご挨拶がありました。

 

 

「一人前の美容師とは」と問いに対し

川島先生は

「カットが上手といったような、

技術的な事ではなく

自分が育てた人が賛美を得て

花束を受け取る事」だと仰っていました。

 

また、

以前インタビューを受けられた際

「70歳まで現役」と答えられたそうですが、

美容の仕事はやればやるほど

楽しくて止められないと仰っていたのが

とても印象的でした。

 

美容界に風穴を開け、

ベテランと若いスタッフを融合させ

進化させることが

今年の目標だそうです。

 

 

今年も大勢の方が集まられた新年会。

皆さんと歓談させて頂き

新年の気持ちを新たにすることが

できました。

 

 

 

エコーセンターも

成長の一年になるよう、

また留学を希望される皆さんの

それぞれのご希望に添えるよう

日々努力していきたいと思います。

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター