【訃報】トニー・マスコロ氏 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

トニー&ガイの創設者の一人でもあり

長年にわたり美容界を牽引されてきた

トニー・マスコロ氏が

お亡くなりになりました。

 

 

British Hairdressing Awardsを

3度受賞され、その他にも

数々の美容の賞を受賞してきた

トニー・マスコロ氏。

2013年には

ご夫婦でナイト(奥様はデイム)を

叙勲されるなど、その存在は

とても大きなものでした。

※ナイトとは勲章第1位および第2位の名称。

デイムはその女性版。

 

 

現在フェイスブックへは

世界中からお悔やみの

コメントが集まっている状況です。

その内容から

美容に関わる人々が計り知れない

喪失感を感じていることが

分かります。

 

「彼は創設者であり、

 リーダーであり、我々の父でした。」

 

「あなたは間違いなく

 美容界の伝説の一人です。」

 

「美容業界全体に

 情熱と愛を持っている方でした。」

 

 

美容界になくてはならない存在だった

トニー・マスコロ氏。

謹んでご冥福をお祈りいたします。