UP STYLE HAIR COLLECTION 2018 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

12月5日Zepp Divercityにて行われた

『UP STYLE HAIR COLLECTION』

にお招きいただきました。

素晴らしいイベントでしたので

今日は写真も交えて

ご紹介をしたいと思います。

 

 

今回のメインテーマは

「Be Conscious」

「意識を持って」という意味です。

 

まず初めに

デコレーションフェミニン

セクシーエレガント

モードアートの3つ分かれて

新井会の皆さんがスタイリングを

披露されました。

 

 

 

その後、

新井唯夫さんがステージに登壇され

「Be Conscious」に合わせた3つの

アップスタイルを披露されました。

 

 

スタイリングについても

詳しい説明があり、基礎的な技術の

大切さを改めて感じることが

出来ました。

 

 

 

今回のイベントには900人を超える

参加者が集まったそうです。

皆さん勉強熱心でその熱気に

とても感激しました。

 

{EFB16DBA-50EF-44E6-B86F-9D88F9AF3081}

また、普段サスーンアカデミーの

カットの技術を身近に見ているので

アップのエレガントで美しいスタイルは

とても新鮮に見えました。

 

素晴らしい機会をくださって

ありがとうございます。

 

 

留学の資料請求はこちら

 

サスーン留学なら、エコーセンター