【ロイヤルワラント】PRESTAT(プレスタ) | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

今日は先日ご紹介した

ロイヤルワラントに登録されている

チョコレート屋さんをご紹介します。

 

PRESTAT(プレスタ)のチョコレート♡

美味しいチョコレートです♪

 

 

決して大きなお店ではありませんが

店内にはさまざまな種類の

チョコレートが所狭しと並んでいます。

 

 

ファンシーな店内の装飾も

とても可愛らしく、

入店するだけで

特別な気分になれる

素敵なお店です。

 

シャンペン風味のトリュフも・・・

 

お茶うけに最適なシンプルな

Thin(シン)という

薄く伸ばしたチョコレートも・・・

 

どれもこれも

お土産に持って帰りたくなる物ばかり!

 

エコーのスタッフも

ロンドン出張の帰りに時々購入しますが

どれを買うか延々と悩んでしまいます。

 

迷っていると、気の良い店員さんが

「クッキーもあるのよ♪」なんて

試食品を出してきてくれたりするので

心はさらに乱れます(笑)

 

 

 

でも、お土産を決めかねて

迷うことは幸せなことですよね。

 

お店の人は皆さん優しくて

親切ですので、

疑問に思ったことや

「どっちがお勧め?」なんて

質問にも丁寧に答えてくれます。

(日本語のできる店員さんが居ることもあります。)

 

王室御用達のチョコレート。

留学の最後に

日本で待つご家族やお友達、

サロンの仲間に買っていってみては

いかがでしょうか?

 

きっと喜ばれると思いますよ☆

 

PRESTAT

住所:14 Princes Arcade, London SW1Y 6DS
TEL:020-7494-3372

最寄駅:Piccadilly Circus駅

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター