ポストいろいろ | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

インターネットが主流の時代ですが、

ロンドンに留学したら

絵葉書を日本のご家族や

お友達に送ってみるのも一興です。

 

日本のポストと言えば

お馴染みのこの形。

 

ロンドンはこんな形が主流です。

 

なぁんだ!

日本とあまり変わらないんだ!

そう思った皆さん。

実はロンドンには

至る所に不思議な形の

ポストが点在しています。

 

それぞれ古くから設置されており

作られた時代の王様・女王様の

イニシャルが刻まれています。

 

例えば・・・

平べったいバージョン♪

 

いきなりほっそり☆

 

赤ですらない・・・。

 

輝くポスト!

 

 

珍しいポストを見つけては

撮影してSNSに画像をアップしたり

独自の趣味を展開している方も

いらっしゃるそうです。

 

ポスト一つとっても

日本とイギリスでは

感覚が大きく違いますね。

 

このブログを見て、簡単に

「ロンドンってこんなところなんだ」と

判断しないで欲しいと思います。

 

実際にご自身の目から

現地の様々な刺激を吸収するのと

ブログを介して知識を増やすことでは

得る物の量や質が全く違います。

 

ロンドン。

どんなところなんでしょうね?

私のロンドンと皆さんのロンドンは

たぶん同じではないはずです。

 

あなただけのロンドンに

今年こそ出会ってみませんか?

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター