2016フェローシップアワード | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サスーンアカデミーの

カラーディレクター

エドワード・ダーリー氏が

2016年フェローシップアワードを

受賞しました。

 

MR0184LB_12_021_V2- thumbnail

 

この賞はイギリス国内で

その年最も優秀だった美容師が

たった一人だけ受賞することができる

誰もが熱望する名誉ある賞です。

 

12月5日の授賞式でエドワード氏は

「自分の名前が呼ばれた時は

あまりに驚いて頭が真っ白に

なってしまい、立派なスピーチなんて

できませんでした。

このような名誉のある賞をいただける

ことは本当に光栄です。

私はこの素晴らしい日を

一生忘れません!」

と感激のコメントを述べました。

 

 

エドワード氏は

サロンワークだけでなく

カラーリストの育成にも力を入れており

マーク・ヘイズ氏と共に

各国でセミナーを行うなど

国際的にも高い評価を得ています。

 

また、サスーンアカデミーでは

エドワード氏による

特別カラーコースも行われています。

 

サスーンアカデミーでは

エドワード氏をはじめ

すべての講師陣が

最高の技術を生徒達に伝承すべく、

日々アグレッシブに

活動しています。

 

来年のコースも大変盛況で、

残席わずかなコースも出てきました。

 

最高の技術を

最高の環境で

学んでみたい方は

是非エコーセンターまで

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

留学の資料請求はこちら
 

サスーン留学なら、エコーセンター