NHKBSプレミアム「チョイ住み in ロンドン」 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

NHKBSプレミアムで放送している、「チョイ住み 」シリーズは


ご存知でしょうか?



世界各国の街にアパートを借りて暮らし、その土地での生活を


レポートする、旅番組のような レポート番組のような内容です。



パリやニューヨークなど興味深い街が取り上げられてきましたが、


もちろん、ロンドン もその中にありました!!


作家でミュージシャンの辻仁成と、若手俳優でモデルの成田凌が


ロンドンのコベントガーデンのはずれにアパートを借りて共同生活をし、


街に暮らしています。


「観光」的な内容ではなく、実際に生活をしながら街を体験するので、


そこに住んでいないとわからないようなところが出てきます。



タイミングの良いことに(笑)、


2016年6月28日(火) 16時30分~18時00分


に再放送があります。



ロンドン留学をお考えの方にはとても参考になると思いますので、


是非チェックしてみてください!!





サスーン留学なら、エコーセンター