新美容出版株式会社より発行されている
美容雑誌「美容と経営」1月号 の中で、バブル世代を顧客として
取り込むために、といった趣旨の記事が掲載されておりました。
雑誌に目を通された方もいらっしゃると思いますが、バブリーで
ゴージャス(死語ですね)な時代を生きてきた方々は、いい生活を
送ってきた分ものを見る目が肥えているようで、美容に対しても
「本物の技術」を求める傾向にあるようです。同時に他の世代に
比べ海外志向が強く、「ヴィダルサスーン」という言葉と
最もなじみが深い世代とも言われています。
目が肥えかつ一定の経済的な余裕を持つバブル世代のニーズ
(技術力、海外志向)に応え、さらには今後サロンを担っていく
スタッフの教育、育成としても活用できる海外美容留学。
「他店と差別化を図る一つの選択肢」として、
是非検討してみてください。
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