第1回サスーンスタイリストヘアカットコンテスト・ヘアセミナー&ショー2011 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

9/6(火)に、幕張メッセにて「第1回サスーンスタイリストヘアカットコンテスト・
ヘアセミナー&ショー2011」が開催されました。

数年ぶりのスタイリスト向けカットコンテストということもあり、
出場者の皆様はかなり気合が入っていらっしゃいました。

どのスタイルも個性的で、日本のスタイリストの方々のレベルの高さに
サスーンチームも感銘を受けていました。


また、同日に行われたスチューデントカットコンテストでは、まだ経験が
浅いにもかかわらず、学生の皆さんはとても高いレベルのカット技術を
もっていらっしゃることが驚きでした。


コンテストの後に行われたマークヘイズとサスーンクリエイティブチームの
ショーでは、主に「TRIBE」からのスタイルを解説を交えて披露していました。

世界トップクラスのショーを間近で観られるとあって、会場は大盛況でした。

入賞者の方々、おめでとうございました!!



エコーセンターのブログ


エコーセンターのブログ


エコーセンターのブログ


エコーセンターのブログ


エコーセンターのブログ


エコーセンター