1月1日
ううう…もう2日目…(*´;ェ;`*)笑
朝6時30分くらいに起きた(っけ?笑)
みんなはお風呂に入りに…えりちゃんは朝すぐ動けない派なので1Fで一人でうだうだ~てーいっ(つ´∀`)つ
朝ごはんは!
なんと!
えりちゃんの大好きな!
おせち…
笑
ご飯食べてちょっと喫煙所でまったりして、支度して
スノボー2日目☆
着替えて記念撮影(^^)
あれ…?笑
あれれれれ…?笑
無事撮影終わりました(つ∀`)笑
2日目は何回かはジグザグ出来るようになったよ![]()
てかね!!!
もう体中が…痛すぎて…洋服着替えるのも一苦労よ…。
でもでも、痛いけど上手になりたくて頑張ったよわたし~
笑
それでもやっぱり体痛すぎて、龍に「疲れてる時が一番危ないから」って言ってくれたので休憩しながら、最後は無理して滑らず終わりました
![]()
あっという間に2日目も終わっちゃってもう帰りの時間に(*´;ェ;`*)
着替えて記念にもう1枚![]()
帰り道は雪もなくて怖くなかったよね(つ∀`)
パーキングで食べ物買ったり、あと夜ごはんに釜めしも買って帰りました
帰ってからはうだうだしながら旅行振り返ったり(笑)
ほんと最高の年末年始でした~(^^)![]()
1泊2日だったのにあっという間だったなー(*´;ェ;`*)
すんごく楽しかったあ
龍くんだいすき![]()
次の年末年始も一緒にすごそうね(つ∀`)




