みんなの回答を見る



いらっしゃいませ。
おたまです。


本日のネタで思い出したことがあったので
メモメモ。


財布落としたというか、パーキングエリアで
車に乗る前にちょっと上に載せたのを忘れて
そのまま走り出してしまいました…。


しばらく走ってから落としたことに気づいたものの
当然高速の上。

すぐには戻れない。

しかも落としたパーキングエリアは

岐阜県の立山(だったかな)。

何せ山がキレイでなかなか行かないとこw



これは今何とか戻るしかない。

ひとまず藁にもすがる気持ちで
パーキングエリアに電話。

まさかの「届いてますよ」の言葉。




世の中、素敵な方が
いるもんだ!!笑い泣き




無事にお金も入った状態で帰ってきました。

感謝、感謝の1日でした。




~今日の一言~

たまには財布落として
みるのもいいかも
(いやいや、そんなことはない)