AIDER ブログ

最近膝の痛みが気になっている母用に取り寄せてみたAIDER(エイダー)の膝サポーター



通気性が良く、シリコン生地も使われています目




韓国からの平行輸入品なのですが、届くのが遅かったからデモでキャンセル喰らったかと一瞬思いました←

前回祖母に使ってもらったサポーターとは違い、今回は取り扱い説明書が同封されていたのですが、ハングルだからまー読めない!笑

でも装着方法は図説で載ってたから問題ナシニコニコ

ストラップをクロスさせながら装着するからフィット感があるし、シリコンのおかげで滑ったりする心配もないそう目

膝の痛みも軽減されるみたいなので、家事をする時に使ってもらっていますひらめき電球

生地の幅が広いから血流が滞る心配もなく、長時間着けても大丈夫なようですウインク



フリーサイズで誰でも着けやすいので、別のタイプのサポーターを使っている祖母にも試してもらおうと思います爆笑



別のタイプのサポーターを試してみた記事はこちらダウン

https://ameblo.jp/echo69gumish/entry-12448943113.html

https://ameblo.jp/echo69gumish/entry-12455931971.html




AIDER





AIDERSHOPファンサイト参加中