最高級茶葉100%と聞いて気になっていたオーガニックルイボスティーのTIGER コーヒー



真空パック包装で風味がキープされていますひらめき電球



南アフリカ産のルイボス茶葉100%ひらめき電球



ティーバッグは茶葉が抽出されやすい三角ピラミッド型です上三角



卓上の小さなポットに入れて早速作ってみましたニコニコ



小さなポットだったので、1時間くらいでサッと水出しで作れました爆笑

せっかくなのでちょっとお高いミネラルウォーターで作ったのですが、雑味がなく、風味もきつすぎずナチュラルな味わいがしてとても美味しいキラキラ

今まで飲んだことがあるルイボスティーはもっと風味が強かった印象があるので、にれが本来の自然な味わいなのか…と実感しましたコーヒー

徹底した品質管理で製造されていて、JASやHACCPといったオーガニック認証を取得しているし、ルイボスティーはノンカフェインだから老若男女、妊婦さんまで安心して飲めるのが良いですね照れ



TIGERのルイボスティーは他にも生葉(なまは)タイプや、家庭用、ペットボトルで作れるティーバッグが細いタイプ、サプリメントなど色々あるみたいなので、他のものも試してみたいです。

生葉タイプ気になります…目



ルイボスティーを作る時に使ったお水はこちらダウン



岩深水

https://ameblo.jp/echo69gumish/entry-12490148217.html





ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中