アロエベラのエキスをたっぷり使ったスキンケアということで気になっていた株式会社アダストリアPELLE ALOEシリーズのリッチフェイススターターセットを使ってみましたキラキラ



スターターセットのパッケージ可愛い合格

中身は洗顔、化粧水、美容ジェル、保湿クリームのお試しセット



入浴時に洗顔料のリッチフェイスミルクを持っていって使ってみましたひらめき電球



容器が似ているから最初は化粧水のほうと間違えてしまったのかなぁと思いました汗

洗顔って書いてあったのに全然泡立たなかった…何故だ汗



お風呂上がりに残りのアイテムを使ってスキンケアをしてみましたニコニコ

化粧水のリッチフェイスローション



シャバシャバ系のさっぱりしたローションで、アロエの香りがしますクローバー

肌への浸透も良いです爆笑



化粧水の次は美容ジェルのピュアジェルプチを使ってみました



しっかりめのジェルだけど伸びも浸透も良いですニコニコ

仕上げに保湿クリームのリッチエクストリームクリームを塗ってみましたひらめき電球



こってりしたクリーム

寝る前のパック代わりにと思って多めにつけたのですが、つけすぎると塗ったった感があります←

でも少し置くと肌に浸透してくれましたひらめき電球


クリームを塗りすぎたのか肌に合わなかったのかクリームがカスになって触るとぽろぽろ落ちてしまったのが少し残念でした汗


アロエのくせのある香りがするので、ハーバルな香りが苦手な方は使いづらいかなぁ

でもドイツのオーガニック認証機関NATRUEを取得している肌に優しいコスメなので、オーガニックコスメが好きな方は試してみてください爆笑

ピュアジェルプチおすすめですウインク





株式会社アダストリアファンサイト参加中