「MRE成分」というのが気になって、最近飲み始めたMREリバランスシャンパン



アガリクスや霊芝など、体に良い発酵成分が含まれたドリンクですダウン



計量カップが付いているので、朝晩に30~60mlを飲むのが目安ひらめき電球



味はアガリクスや人参が入っているとは思えないくらい無味無臭ですひらめき電球

漢方の味が苦手って方でも飲みやすいかもひらめき電球

味はほぼ水なので、冷やして飲むと更に美味しいですウインク

代謝も良くなるので、お通じも良くなってデトックス効果も実感出来ました爆笑

自然由来の安心・安全な原料なので、ペットに与えても大丈夫だそうひらめき電球

うちの猫たちも風邪をよく引くので、飲み水に混ぜています口笛

無味無臭だから普通に飲んでくれるし、サプリメントより与えやすいです爆笑



季節の変わり目でまだまだ体調が気になる季節なので、継続したいですニコニコ合格



MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】



スターネット|ファンサイト参加中