アメリカアメリカで人気のデリケートゾーンケアというのが気になってGETしましたキラキラ



【サマーズイブ公式HP】フェミニンモイストジェル

Summer's Eve(サマーズイブ)のデリケートゾーン用保湿ジェル
「サマーズイブ フェミニンモイストジェル」キラキラ



見た目が可愛いラブラブ

成分はこんな感じダウン



無香料、無着色、アルコールフリー、ホルモン剤フリーというセンシティブ仕様ビックリマーク

婦人科専門医監修でパッチテスト、エチケット効果テスト済だから安心して使えますウインク

さすがデリケートゾーンケアの先進国アメリカアメリカキラキラ



デリケートゾーンのケアは清潔第一なはもちろんですが、乾燥対策も重要とのことひらめき電球

痒み、黒ずみといった肌トラブルを防ぐ為にも重要とのこと



中身は水溶性のややとろみのあるジェル



お風呂上がりに使ってみましたひらめき電球

べたつきが全然ないから、塗ったあとすぐ下着を履いても大丈夫でしたニコニコ

これけっこう良いかもしれないひらめき電球

生理時はナプキンの痒みやスレが気になることが多かったのですが、ジェルで予め保湿しておくとその不快感がかなり軽減されます爆笑

ホルモンバランスが乱れがちでいつも生理時は憂鬱な思いをしていたので、これで少しは気持ちが軽くなりそう音譜

コンパクトな見た目だからお風呂場に置いて、毎日の入浴後のケアに使いたいと思います爆笑キラキラ

税込で1,080円と続けやすい値段なのも良いですねおねがいラブラブ



同じラインには他にも3ヶ月分たっぷり使えて864円(税込)というコスパが良いボディウォッシュもあるので、合わせて使ってみたいと思います爆笑キラキラ



楽天でお得なセット販売中



ピルボックスジャパン ファンサイト参加中