先々月から昼夜逆転の状態が続いています…

日中はめちゃくちゃ体調が悪くて横になっているから夜は元気で眠れない…という悪循環( ノД`)…

Twitter上で話題になっていたダイソーのギャバのサプリメントを続けていますが、未だ実感わかず

もうそろそろ2袋目がなくなりそう←



ギャバだけじゃなくセロトニンを増やすような物質、L-テアニンやグリシンといった睡眠の質を高めるサプリを色々と探していました

そんな中、モニプラで先行でモニターさせて頂いたのが株式会社ファインのドリンク、「ファイングリシン」ビックリマーク



先行モニターで瓶にラベルがなかったので、分かりやすいように用紙を載せています←

味はキャンディーみたいな白ぶどうの味なので、ビタミンの栄養ドリンクのようなクセや酸っぱさ(?)は感じませんでしたひらめき電球

美味しくて飲みやすい照れ

栄養ドリンク系が苦手な方でも飲みやすいかもひらめき電球

ノンカフェインだから夜でも安心して飲めるのが嬉しい

初日はいつものように深夜2時を回らないと眠気が来ない状態でしたが、翌朝の目覚めが全然違いましたビックリマーク

いつもは体が重くてだるいし、頭もぼーっとして食欲もないのに、体は軽いし頭もすっきり

食欲がなくて困っていたのに、起床と同時に凄くお腹が空いてすぐに朝ごはんを食べられましたビックリマーク

正直最低でも1週間は続けないと効果は実感出来ないかなぁと思っていたから、これにはびっくり!笑

3日目くらいには、いつも2時に寝ていたのがちょっと早くなって1時に眠気が来たりと、着々と睡眠が改善出来ていることを実感…


発売予定は9月13日予定みたいだから、絶対買おうと思いました爆笑



粉末タイプは既に発売されているみたいなので、待ちきれなくなったらこっちも買ってみよう

ファインの公式Instagramに粉末タイプのグリシン紹介されていますひらめき電球

https://www.instagram.com/p/Bl8FJEsnkKc/



ファインのファンサイト参加中