ポーラ・オルビスの敏感肌ケア専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」のサエル コンセントシリーズキラキラ



更にパワーアップしてリニューアルした

「敏感肌用ホワイトニングケア」のスキンケアキラキラ



化粧水、美容液、クリームが10日分ひらめき電球



1回分のCCクリームのサンプルも付いていました



これで税込1,480円はお得チョキ

就寝前のスキンケアで使ってみましたひらめき電球



ややとろみがあるローション

500円玉大くらいの量を肌にたっぷりつけてみましたひらめき電球

ハンドプレスでしっかり浸透させてから次はエッセンス



50円玉大くらいを顔全体になじませます

伸びが良くて使いやすいニコニコ

シミやくすみのケアの場合は重ねて塗ってハンドプレスをしたり、首元のケアにもおすすめです爆笑



クリームはけっこうしっかりしたテクスチャーで、肌になじませると潤いが実感出来ました爆笑

おでこが乾燥してたので、パール2粒大くらいの量で保湿しました

スキンケアはローション、エッセンス、クリーム共にハーブとほんのり生薬の香りがしました照れラブラブ

ニキビがあっても全然しみないので、とても使いやすいです爆笑キラキラ



CCクリームは買い物に行く前にさっと使ってみました



SPF50+ PA++++とUVケアもばっちり出来るのが嬉しい爆笑キラキラ

肌荒れやくすみを自然にカバーしてくれて、健康的な肌色になれましたおねがい

塗ったあともしっとりと潤うので、乾燥も気になりませんでしたチョキ

好みで仕上げにパウダーとかを重ねても良さそうニコニコ



ディセンシアには今回試したサエル以外にアヤナス、つつむ、のシリーズがありますひらめき電球

合格サエルはストレス、敏感肌、ホワイトニングの3つのケア

合格アヤナスはストレスケア+エイジングケア

合格つつむは外部刺激から肌を徹底的に守るベーシックケア

目的に合わせてシリーズを使い分けるのも良いかも照れキラキラ



サエルのお得なトライアルセットはこちらから

アヤナス、つつむのトライアルセットもあります爆笑ひらめき電球


以前試した他のディセンシアのスキンケアの記事もあるので、良かったら読んでみてくださいな合格



DECENCIAファンサイト参加中