あさくさ福猫太郎モニプラのファンサイトから福猫太郎ちゃんのカードが届きましたキラキラ



可愛い茶白のにゃんこ猫ラブラブ



なんでしたっけ、なめ猫?

あんな感じの免許証風で面白い照れラブラブ



あさくさ福猫太郎は浅香光代さんが飼っていたという猫で、傷だらけの野良猫だった太郎ちゃんを助けてからというもの、幸福が次々舞い込んだ…という幸福を呼ぶにゃんこらしいですひらめき電球



裏面には太郎ちゃんの肉球があしあと

猫の形をした小さい金箔も入っていますキラキラ



カード2枚とも太郎ちゃんの写真と金箔の猫の形が違うのが面白い爆笑



コレクター精神が疼きます(笑)

太郎ちゃん、実はうちのにゃんこにそっくりなんですびっくり



うちのミルキー(推定5才♀)も茶白ちゃんです爆笑

うちのにゃんこ達も招き猫になってくれるかしらニヤリ



あさくさ福猫太郎オフィシャルショップでは他にも太郎ちゃんのイラストのマグカップや豆お守り、マスキングテープなど色々あるみたいなので、猫好きとしては他のグッズも気になります照れ



あさくさ福猫太郎クラウドファンディングも実施中みたいですひらめき電球



あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中