9月を過ぎたのにまだまだ暑さが続いていて、あせもが酷くて大変です…タラー

デコルテや首にぶつぶつが出来ているのですが、最近株式会社ペリカン石鹸のヒップケアソープを使っているからか、おしりや足はぶつぶつが出来ても悪化はしませんキラキラ



スクラブパウダーやピーリング成分が入っているから肌がひりひりするかなぁって思ったけどそんなことはなく、角質やざらつきをさっぱり落としてくれるので、肌が弱くても使いやすい照れキラキラ

肌がつるんとすると気分も上がるから、暑くて憂鬱でもバスタイムはリラックス出来ます爆笑

ドラッグストアの店頭で見かけて気になっていたと言っていた妹も一緒に使っているのですが、洗い上がりの肌がつるすべで気持ち良いと気に入っていました照れ音譜

見えない部位だけど、やっぱり自分では気になるし、何よりすべすべの肌は気分が上がるから良いですねウインク

恋するおしり ヒップケアソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中