カラー剤ジプシー中の母に三宝商事株式会社のテンスターヘナカラートリートメントのダークブラウンを使ってもらいました爆笑







ヘナだから髪にも優しそうだし、シアバター配合っていう点が気になってたんですよねぇニコニコ

就寝前に使ってもらいましたビックリマーク



普段使うカラーリング剤より重めの質感で、生え際にもしっかり定着させやすい、と好評でしたニコニコ

シアバターの効果ですかね、塗りにくい生え際にも馴染ませやすいのは良いです爆笑

無香料なので、使用している母も、隣で使い方を読み上げながら補助していた私も染料の匂いは全然気になりませんでしたビックリマーク

20分くらい置いている間も頭の痒み等の肌の異常もなかったようです爆笑

洗い流した後はしっかり染まっていたけど、まだ少しムラがあるようだったので、あと1~2回使えば白髪も全く気にならなくなりそうだと言っていました爆笑

今回はサンプルの使用だったけど、近所のドラッグストアで同じ商品を見つけたので、次は本品を買ってあげたいと思いますニコニコ

髪に優しいヘアカラーを使いたい人にはおすすめだと思います爆笑





テンスターセシールファンサイト参加中