しょっく
給料日は色々と支払いをしたりするので別にテンション上がりませんよ。
むしろ下がりますよ。
てなわけで、やっと中野腐女シスターズ・腐男塾の新ファンクラブであるスペース・ピースへの入会手続きをしてきましたよっと。
30日のきゃんちアイオンの為にポイント買って予約しましたよっと。
で、まめぐのアルバム予約しなきゃ店頭並ばないかもって思って(田舎だからさー)
予約しに行ったらなんと!
発売日過ぎないと入るかわからんと。
・・・え?いやいや入荷してもらいたいから予約しにきたんだけど・・・?
さらに初回限定版はもっと入らんかもと。
・・・!?
もー全然意味がわかんないっ(°∀°)☆
多分、今回は握手会が東京・大阪・名古屋であるから、握手券配布店舗でほとんどなくなってしまうかもってことじゃないかなーーーなんて思ったけど、真相は分かりません。
とにかく、入らないかもっていう言葉に衝撃・ショックを受けてふらふらしながら帰宅。
で、
「あ、Amazonで買えばいいのか」←早く気づけ
ということで、無事予約完了っっ
明日CDショップ行って予約キャンセルしよう。
もうね、なんか入ったそばから給料無くなるわ、予約できないわでテンション下がったお!!
しかもこの日のお昼にほっともっと(ほか弁)で「とろたま納豆ビビンバ丼」を買ったら、肝心の卵入れるの忘れてて気づいたの半分以上食べたときだった・・・
えーーん・°・(ノД`)・°・ばかでやんなっちゃう!
あ、でもこの日はネットで映画を見まして。
それがなかなかおもしろかったから、それが唯一の救いだわ。
その話しはまた!