遅ればせながら、新井寛乃ちゃんのこと。
中野腐女子シスターズ、ぴろこと新井寛乃ちゃん。
ヲタ属性は料理。イメージカラーは黄色。
約1年前にオーディションを経て新メンバーとして加入して、頑張ってきた。
正直、新メンバー加入に若干抵抗があったけど、ステージで精一杯頑張る姿、どんどん成長していく姿を見ているうちに、そんな違和感なんかいつの間にか消えてた。
ぴろがいて、他のみんなもいて、中野腐女子シスターズ。腐男塾についても然り。
だから、今回突然の卒業には驚きというか、動揺した。
イベント、ライブへの欠席が続き、ニコニコ動画での緊急生放送。「最悪の結果」として想像はしていたけれど、実際その事実を告げられると、想像以上の悲しみだった。こんなのは想像できなかった。
なんだかまだまだ信じられない。ライブに行っても、もうぴろがいないなんて。
寛ちゃんの笑顔がないなんて。
でも、身体を壊してまで笑顔を見せないでもいいんだ。無理して笑わないで。
今は頑張るのは休憩して、ゆっくりでもいいから身体を治してほしい。
ぴろの1年を絶対に忘れない。
ステージで輝く姿、名前を呼んだら嬉しそうに手を振る姿。
そして許されるなら、もう一度あの笑顔に会えることを夢みたい。
まりるがブログで書いていた言葉には、悲しみが溢れていて、そのことが悲しい。
メンバーが辛いのは腐王としても辛いよ。
「守れなかった」って言う言葉が印象的で、腐王としてもなにかできることがなかったのかなって思ったけど、全てがもう遅いんだ。何を言っても、もうお別れの言葉にしかならないんだ。
中野腐女子シスターズは1月20日に遂にCDデビュー。今からまた頑張り時だけれど、ぴろのように身体を壊さないように、それだけは本当に気をつけてほしい。
ぴろ、ありがとう。お疲れさま。ぴろの応援をできたことを誇り思うよ。ありがとう。