まつげメニューのご案内です (まつげカール) |    ♪「Happy Echo」♪

   ♪「Happy Echo」♪

  子育てや、お仕事に忙しい女性のみなさまを応援します!!

●まつげメニューのご案内です (まつげカール)


こんにちは! ハッピーエコーの田中です。


いつもお読み下さってありがとうございます^^


今日はまつげカールメニューの詳細をご案内します。


まず、ご予約の際に『当日はビューラーとマスカラのご使用を控えてご来店下さい』とご案内しています。


この二つをしてご来店されると、マスカラオフに料金とお時間がかかるだけでなく、カールのかかりが悪くなってしまいます。


なので、どうかご遠慮下さい(^^)


まずカウンセリング。


根元からしっかり上げるタイプと、ナチュラルに見えるタイプとどちらがお好みか、お客様の目の形なども考慮に入れてお伺いします。


次にベッドに横になって頂き、差し障りがなければ額にタオルを置かせて頂きます。


カールのお好みと目の形に合わせたシリコンのロットを実際にまぶたに置き、確認します。


ロットが決まったら、テープかぶれなどのご経験がないか確認します。


もしかぶれなどのご経験がある方でしたら、違和感を感じた際にはすぐに告げて頂くようお願いします。 


そしてまぶたを上に少し引き上げるテープと、下まつげを押さえるテープを張ります。



次に麺棒二本を使って、まつげの事前油分除去を致します。


油分除去の溶剤を麺棒に少したらして、丁寧にまつげを拭いていきます。


いよいよロットにまつげを巻き上げていきます。


まつげ専用の張り付け溶剤でまつげをロットに張り付けていきます。


巻き上げるべきまつげが全てロットに巻き上げられたら、カール液の1液をしかるべき場所に置きます。


15分間リラックスしてお待ち頂きます。


15分後に1液を拭き取り、次に2液を置き、また15分間リラックスして頂きます。


同じく2液を拭き取り、張り付け溶剤を水で落とします。



ここでまつげとロットが離れます。


最後にご希望があればまつげ美容液を塗布して、終了です。


もちろん、テープはお取りします。


ざっとこんな流れで、お時間は約60分。


初回の方は更に15分位みて頂ければ十分です。


料金はもちちろん、¥1,980 です。


いかがでしょうか? ^^