他人から言われたこと、結構気にする? ブログネタ:他人から言われたこと、結構気にする? 参加中
本文はここから

すっごく気にするよ・・・(´・ω・`)

そして、へこむ・・・・(_ _。)

立ち直るのにも時間がかかる・・・(-。-;)

・・・

だけどね・・・

喋らなくなるのも、それはそれで気になるんだよね・・・f^_^;

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

昔からのピグともさんで交流の無くなってしまった方とか、やっぱ気になるし・・・

たまに見かけても、何を話すべきかわかんないし・・・

勇気を出して話しかけると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・反応がなかったりf^_^;

また今度、ゆっくりしゃべりましょうね^^

ペタしてね
今週は久し振りにつりイベントを頑張ってみた・・・

・・・あ、先週末か(^^ゞ

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

で、今日はその最終日・・・残り時間も少ないところからスタートしてみたっす(;^_^A

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

竿はいっぱい持っているんだけど・・・いいエサは使い切ってしまったので・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

とにかく、お目当ての魚以外のものがたくさん釣れる・・・(°д°;)

そりゃぁ、たまには狙い通りに釣れる時もあるけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

釣り上げるまで見分けがつかないので、ドリンク的なものも使いにくい・・・!(´Д`;)

でも、めげずに頑張ってみる・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

このへんのおさかなは釣れるんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

これは苦手っす・・・(x_x;)

やっぱ、特別なエサを買った方がいいのかなぁ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ふと気がつくと、つりPが5万を超えていた・・・けどさ・・・

・・・このペースで進んでも、時間内にクリアできるようには思えないよね(-。-;)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

諦めようか・・・と、迷っていると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

昨日に引き続き、ヌシがあらわれた・・・!(´Д`;)

そして・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

逃げられた・・・(´□`。)



残り1時間をきった頃・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

クエストのつりPはそれほど進んでいないのに・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

バケツはいっぱいに・・・(・・。)ゞ

この頃からナポレオンフィッシュが釣れる機会は増えてきたけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

アイテム無しでは、400つりP程のおさかな・・・

(普段よりつりP高いんだよね?)

・・・まぁ、ゴールが遠すぎたのかな(_ _。)



仕方ないので、これまでにもらったアイテムを並べてみたのだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

並べ方がよろしくないのかなぁ・・・?

ペタしてね
何歳からしっかりしないといけないと思う? ブログネタ:何歳からしっかりしないといけないと思う? 参加中
本文はここから

ぼくが若かりし頃・・・諸先輩方によく言われた事・・・

『30歳にはしっかり方向性を決めなさい』と・・・

・・・

ぼくの30歳・・・現在の病気が発症した後からやってきたっけ・・・(-。-;)

ってことは・・・ぼくの人生の方向性は・・・

・・・

・・・どこに向いちゃうんだろう?

まぁ・・・ぼくは『永遠のハ・タ・チ』だから・・・まだまだかな( ´艸`)



さて・・・

話は変わるけど、最近ぼくの気になるところ・・・

それは・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

やっぱり、みんなのおそとがすごくなってる事かなぁ・・・∑(゚Д゚)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

よしさんが欲しいなぁ・・・って思ってた灯台のおうちまではまだまだ遠いし・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

何かとへこみがちなんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

やっとのことで小笠原のヌシが釣れたっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この窓・・・ずっと欲しかったんだよね~≧(´▽`)≦



まぁ・・・地道に続けてれば、念願ってかなうのかなぁ・・・

とか思いながら・・・しっかりしなきゃって思ったりもするんだよね・・・( ´艸`)

ペタしてね