これ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…-IMG_1802.jpg

バースデーケーキっぽいんだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…-IMG_2924.jpg

実は帽子・・・今日の主役にかぶっていただいたっす(^∇^)

それから・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…-IMG_3689.jpg

巷で見つけた、天使の羽付きスパークリングワイン・・・

ささやかながら、お誕生日おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今年も素敵な1年になりますように・・・



さて・・・

羽付きワインを飲みながらピグに行ってみると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ドングリの陰から覗かれてた・・・(゚Ω゚;)

ってか・・・久し振りに会ったルチルさん、姿が変わったよねぇ・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

それから、きゆきゆも集まって・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ピグもお誕生日会γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ranaさん、おめでとう~~~( ´艸`)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

続いて登場は・・・モモコさん(-^□^-)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

コック姿で登場すると・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

なぜかみんな、エプロン姿に・・・しかも、裸エプロン・・・( ̄Д ̄;;

みんな、一気にテンションが上がり・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

きゆきゆ、お部屋の括りからはみ出しちゃうし・・・!(´Д`;)

まぁ、盛り上がってきたとこで・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

主役のranaさんは、用意されたごはんを食べ始めた(^O^)

裸エプロンのままだけど・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ふと気付くと・・・食事じゃないところで、何かはじまってた・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

・・・ご主人たちには内緒・・・かな?

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

ま、とにかく・・・お誕生日おめでとう

&集まってくれたみんな、ありがとうо(ж>▽<)y ☆



そういえば・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

きゆきゆのプロフィール、すごい事になってた・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ペタしてね
携帯電話の着信、この3日間で何件だった? ブログネタ:携帯電話の着信、この3日間で何件だった? 参加中
本文はここから

着信って、通話ってことだよね?

とすると・・・0件っす( ̄ー ̄;

ってか、今月入ってから・・・1件っす(°д°;)

しかも、その電話・・・

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…-IMG_2146.jpg

近所のバールから、『ご注文のボトル届きました~』って内容だったし・・・σ(^_^;)

ぼくのケータイって、通話使わないかも・・・( ̄Д ̄;;

いつもメールだし・・・主にピグライフをするだけだし・・・

あ、最近はLINEもやるかwww

・・・

・・・ま、電話嫌いだからいいんだけどf^_^;

(じゃぁ、ケータイいらないじゃんって気もするけどね・・・)

ペタしてね
あなたの名前を逆から読むと? ブログネタ:あなたの名前を逆から読むと? 参加中
本文はここから

うんうん、子供の頃・・・ってか、小学校の低学年の頃には言えた気がするけど・・・

・・・確かに子供の頃、逆さまに読んで遊んだ記憶があるね~(^∇^)

久しぶりにやってみると・・・

・・・

・・・んさしよ・・・?

・・・

なんか・・・名前短いなぁ・・・って、当たり前か!(´Д`;)

本名は・・・一応、内緒っぽいので・・・

ちなみに・・・子供の頃の記憶が残ってるので、簡単に言えるっす( ´艸`)

よしさんのピグ日記とその他いろいろ…

そんな事より、ピグのクエストやらなきゃぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ペタしてね