私の出発日と旦那の出張が重なるアクシデントを乗り越え(妹感謝)、出かけて来ました。
初韓国なのですが、歴史に興味もなく、ひとつも観光しないで買い物につぐ買い物、そして食い倒れました

①千歳から朝出発。3時間なのにちゃんと機内食も出て海外気分満喫。ゲームしたり映画も見てあっという間にソウルに到着。
ホテルは明洞内のとっても便利なところでした。到着して部屋の掃除ができてないとかでちょっとだけ明洞散策。
部屋に戻ったら、果物籠が

旅行会社が気をきかして用意してくれたみたいでびっくり
荷物を片付け、まずは光ヒ市場へ。地下鉄体験します。安い。72円位です。
でももうしまっていました
次の日再チャレンジと決めて、ちょっとだけ東大門市場をぶらり。枕を購入してホテルに戻って、また地下鉄に乗って龍山へ。ドラゴンヒルスパであかすりしてマッサージしてシッケ飲んで、リフレッシュ。帰りはEマート寄って買い物してタクシーで帰りました
これが1日目。写真が全然ないです

次からは少しはあるかな