2018年の11月、2019年後半の射手座はすごいよ、サナギから蝶になるよ。

そう言ってくれていたYoutubeのタロットリーディング動画を見てから、

見るのが好きになって、しょっちゅう見ていた。

 

心の中で思っていること、夢見ていることと同じこと言われると、

「わあ、すごい、なんでわかるの?」と不思議だった。

まるで中学生の頃、星占いに夢中になっていた頃みたい。

 

2020年3月、あるコーチングの方のセミナーに参加した。

「エネルギーを回しちゃうよ、覚醒者も出ちゃうかも」

 

無料でのセミナーということもあり、60人くらいの人が集まっていたかなあ。

どんどん話に引き込まれて行く。

まるで関西の芸人さんみたいに、元気で楽しい。

その日の会場の都合もあったんだけど、

机並べて、講師の方の話を一方的に聞くセミナーっていう雰囲気では全然ない。

 

最後、覚醒を促してくれる歌を歌ってくれたんだけど、私はこの時はかなりトランス状態に

なっていた。終了しても、意識をなかなか戻せない。

歌を聴いている間も、私はこのまま覚醒するのかも?って期待していた。

 

少しずつ意識を戻していった。電車に乗って帰らなければいけないし、

お昼の12時だったので、途中で食事もしなくちゃいけない。

 

結果的にはこの日は覚醒しなかった。でも、数人の方が覚醒したんだって。

すごいなあ、何が起こっていたんだろう。

そして、何を基準に、覚醒したってわかるんだろう・・・

 

グループセッションも開催してくれることになって、3月末に参加した。

この頃はコロナウィルスの感染者が増えつつあり、しっかりマスクして出かけた。

その日は土曜日で、本来は開催してくれるかどうか、

なかなか予定が組みにくかったみたいなんだけど、

開催してくれることになった上に、もう一人の参加者の方が具合が悪いということで、

私と講師の方と二人、かなり贅沢なセッションとなった。

 

講師の方はセミナーの時と同じく、元気いっぱい。

話を聞きながら、参加者のブロックを外してくれたりとか、

こちらは気がつかないけれど、何かをしてくれているらしい。

 

両親のこと、作家になりたいこと、タロットリーディング動画見るのが好きなこと、

宇宙にオーダーして、ちょこちょこ叶っていること、聞かれるままに、

いろいろなことを話した。

会話が楽しいんだよね。時間を忘れる。

 

「話を聞いていると、あなたは小説書いている間はアイデアが降ってくるし、

 それってチャネリングが出来てるってことだよね。

 それにタロットリーディング動画を見るのが好きなんだよね。

 あと宇宙にオーダーも、まあまあ叶えることができるみたいだよね。

 だったら、あなたがタロットリーディングができるようになって、収入につなげれば?」

 

「え?」

 

想像もしなかったこと言われて、ビックリ。

 

「あの、来月以降のセッションは、土曜日は開催しますか?」

 

「あなたはもう来なくていい。自分でできる人だから」